明日になったら

悲しいことを忘れるなら、嬉しいことも忘れなくっちゃ

5. 分からないんだ

 

結局どうなったんだろう。

熱が出たようだから安心したし、もしかして外にいたから?なんで?なんで?って同じように問いかけたい。

 

土曜の朝だ〜今日はアルカラ楽しみだ。

アルカラアルカラアルカラアルカラアルカラアルカラアルカラアルカラアルカラアルカラって脳内にしてる。

 

 

わ、ダメだよやったら泣くな〜

うん、今の気持ちすぎるんだよおおお

ってアホみたいな打ち方。もっとこうしっかりした文が書けたらなあ、文が書けたらなあ。

 

みんな就活について考えてる。本気出して考えてみた。ら、なぜだかいつも同じ場所に辿り着いた。君も幸せについて考えてみてよ、あとで答え合わせしよう、少しはあってるかな?

 

ってすごいいい歌詞だ、時たま頭に流れてきて、ポルノいいなあってなる。正直音楽なんてキャッチーなメロディにキャッチーなメロディが全てに勝つ。歌詞なんて全部うんこうんこでいいんだ、新藤晴一の言うとおりである。

でも、やっぱりそれでもそのキャッチーなメロディにのせて歌う歌詞にたまに感動を覚えたりもしちゃうんだ。

 

 

少しはあってるかな?