明日になったら

悲しいことを忘れるなら、嬉しいことも忘れなくっちゃ

平成最後のクソみたいなバレンタイン

168日前のブログを読んでちょっとやる気が出た。そんな私。企業なんか行かねえぞ。(ちなみに行きたい企業を除く)(弱気かよ)

 

くそみたいなバレンタインを過ごしちゃった〜♡♡好きだとかの感情を全て割り切っての関係。やめなきゃな私大人になるんだよって自分に言い聞かせてるんだけど、向こうも今日で最後〜(何回目)とか言ってたけど朝忘れちゃった〜とか言ってたわ笑える  すごい楽しいのこの関係が全然人としては魅力を感じないんだけどね( ͡ ͜ ͡ )ワロチ こんなこと繰り返したら自分の感情がおかしくなりそうでおかしくなりそうだからそろそろやめなきゃと思いながらやめられないんだよねえ。しょうがないか