明日になったら

悲しいことを忘れるなら、嬉しいことも忘れなくっちゃ

6.楽しかった

 

 

〜!!!アルカラのライブ…(ᵔᴥᵔ)

まさかの9mmの登場にはマジで発狂したし

瀧くんってマジでかっこいいんだなあ…ギターかっこいい私はいつもボーカルに目がいっちゃうんだけどあんなにかっこいいギター見たことない見たことない…

アルカラは神セトリだった

アニバーサリーだからな、アニバーサリーだからか、すげえ日に行っちゃったよ…(愕然)

マジですげえ音楽として楽しかった…次はいつなのかなもっと新しいアルバム(笑)予習するしアルカラかっこいい…アルカラ好きだった…好きだ…それでも神だったなあ…稲村さんのバイオリンもやばかった…ロックにバイオリンってやばいよね??ハア〜〜自分が惚れた音っていう言い方はうざったいけどあまりにオシャレだしキャッチーな音楽すぎて私の好きな音楽超かっこいいだろ!!!っていうレベルでやっぱりいいし、ちゃんとこの目に焼き付けられて良かった。

 

 

死ぬまでにこういう感情をお金で買えるのはこういうライブだけなんだろう。これからもこういう気持ち大事にしたい。これからも好きでいたいなあなんて思った。

 

暴れ出せリミット!!!!!!!!!!!

右手には???????????

 

 

金!!!!!!!!(違うがな)