明日になったら

悲しいことを忘れるなら、嬉しいことも忘れなくっちゃ

2. さむいし、ねむい

 

 

インフルエンザとかではない、残念ながら

なぜ残念かと言うと、まあ今はテスト期間なわけだったりして睡眠不足風、つまり勉強はしてない、しなきゃ〜って気持ちで起きてるくせに何もやらない、ひどい話だ。

 

 

いつから しっかり勉強なんてやらなくなったのだろう。さみしいな、かなしいなだけどやりたくはないしって葛藤してる。大学にいるテストが早く終わって今これを記録してる、出来ればこれだけでも毎日続けたい。自分の気持ちを文字に表すことが好きだ、話すのはこうなんかちょっと難しい。会話下手とかではなくて、自分から自分の気持ちを言葉にするのはなんとなく自己中心的な感じがしてしまう気がして、好きではない。

 

九月からの日々を1日で何回回想するのだろう。

くるしかった?たのしかった?うれしかった?ないた?今どんな感情が手元にある?

今は風邪ひきさんが多い冬だけど、気づいたら春はすぐそこだ。

春になったら といっぱい いっぱい いろんな期待をしてるんだ